
第二弾。

マンデラエフェクトのお話。

まあ、神棚のお水とお神酒を盛大にこぼしまして。しかも、コタツ敷を外すように

フローリングの上だけ濡れる、という素晴らしいご配慮にいたみいる。

いつも神棚にお参りすると、何やらご神気的な爽やか風が降りてきたのが、

ここ4〜5日ありませんで。何かやらかした?と思っていたが、ようやくご神気復活☆

したそばからーのー、こぼしまくり。

まぁ、お知らせなんでしょう、って受け取ったワケ。

なんだろうなぁ?と、思っていたら。またも、世界がちょいと変わっていた、

例のマンデラエフェクト第二弾でやんの。

おかげで駐車場代900円自腹になったじゃないかー、トホホ。

とはいえ、新しい猫さんをお迎えするにあたり、何か必要があったんだろう。

今回は、2点で違っていた。

1)コインパーキングを使って、という会社連絡が、違う意味になってた。

2)使うよう指定されたコインパーキングは、以前教えて貰った遠い場所ではなく、

会社近くの便利の良い場所に。以前教えて貰った場所のとは、料金も違う。

割と、大きめの変化?なので、何がどう?なるのかしらん。

何事も良い方へ変化なのよねえ。

広告を非表示にする