
そろそろケッコンを考えないと

カタカナで書いてるうえに画像貼ったらサムネでオチがばれてる気もするが・・・

提督歴10ヶ月ほどでようやくLv99が見えてきた子が出来たので

一番最初にカンストした子に指輪をあげることにした。

当初は毎日オリョールの上で焼かれてやんなっちゃう潜水艦が来るかと思いきや

毎日演習に突っ込んでたどこぞやのサッカーチームの検索結果を汚染している子が

急浮上してきた模様。

オリョクル科は最近新入隊員が多数入ってきたので一人あたりの負荷と

取得経験値が減って来ているため、鹿島が先にカンストしそうな気はする。

なお私は浅く広く育てる派なので戦艦だの空母だのはまだ軒並み80代です。

課金したらいくらでも重婚出来るぽいですが。

それにしてもLv98からいきなり必要経験値が増えるのですが

演習でよく見る6人全員100↑とかどんだけやってたらなるの・・・

と思ったけどサービス開始四周年だしそんなもんか。