読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとマニアックなアメトーークでやってほしい芸人

アメトーーク

好きです。

まだ実現されていない

興味のある

やって欲しい芸人を

色々

考えて見ました。

ブロッコリー大好き芸人

blog書いてます芸人

教員免許持ってます芸人

チキンライス芸人

珈琲大好き芸人

twitterやってます芸人

Instagramやってます芸人

まとめてSNSやってます芸人

フェースブックやってます芸人

マヨネーズ大好き芸人

ケチャップ大好き芸人

一年中アイスクリーム大好き芸人

サウナ大好き芸人

ライブ大好き芸人

お散歩大好き芸人

エアコンより扇風機芸人

サーフィンやってる芸人

海水浴大好き芸人

占い大好き芸人

辞書・辞典大好き芸人

ビートルズ大好き芸人

奥様も芸能人芸人

ガム大好き芸人

香水付けてます芸人

几帳面芸人vsズボラ芸人

グラタン芸人

書道芸人

スーツ大好き芸人

ネクタイ集めてます芸人

白米大好き芸人

髭生やしてます芸人

眼鏡vsコンタクトレンズ芸人

君の名は。大好き芸人

白髪が気になる芸人

お花見大好き芸人

パーティー大好き芸人

自撮り大好き芸人

お洒落芸人vs私服がダサい芸人

ロングスリーパーvsショートスリーパー

新クールのドラマ一通り見ます芸人

ネックレス大好き芸人

アクセサリー大好き芸人

歯磨き大好き芸人

ミュージシャン目指してました芸人

たらこ唇芸人たらこ唇大好き芸人

耳掻き大好き芸人

懸賞大好き芸人

禁断の和田アキ子芸人

紅茶大好き芸人

美白芸人

運動神経いい芸人

目薬欠かせない芸人

ランニング大好き芸人

マラソン大会大好き芸人

サイクリング芸人

泳ぎが趣味芸人

大人になっておねしょしました芸人

大人になってうんこ漏らした事がある芸人

回転寿司大好き芸人

ぽっこりお腹芸人

ピアノ弾けます芸人

花粉症芸人

意志が強い芸人vs意志が弱い芸人

健康マニア芸人

入院したら事がある芸人

嵐大好き芸人

ヤフオク・メルカリ大好き芸人

どれか

実現されないかなー?!