読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ー気になるー

なんで日高とはこんなに色んな事が重なるんだろう?不思議で仕方ナィ……ゼンッゼン分かんないから不思議で、気になってしょーがナィ…

あんまりにも偶然が過ぎる…

アイリスが重なるなんて事が何より凄いじゃんか…あの瞬間的な重なり方はチョットこの世の感覚ではナィ事にすら感じる。ゼーッタイタマタマ抜ける直前だもん…あーゆう寝方したら数日は目を覚まさないって自分の経験上分かる。数日ならラッキー以上だよ(笑)

ソレは奇跡です。どー考えてもそーでしょ!って自分で思っちゃうもん…何度も繰り返し思う(笑)やめられない止まらないコノ不思議…タスケテー

しかも何年か前にたまたま雑誌の小さい記事に載ってた写真とSKYーHIの字体しか知らんかったのに…忘れてて当然の勢いだったのに…アレー?なんか見たな…なんか見たな…これだーこのザッシー!って雑誌探してみちゃう自分もスゲーなって思いつつ、なんなんやろう?この引きは…惹き?(笑) 確かに、なんかどーしても惹かれるねぇ日高には…何回でも拭えん(笑)

惹かれるって言えば、an・anの日高を見たときの衝動的なトキメキにはさすがに動揺したし…ホントに焦った(笑)セブンイレブンで見たときの破壊力は図り知れんほどでなんこの衝動確実にヤバイ…とりあえず表紙でもぉヤバイ(笑)中チラッて見てみれば収まるだろって見たらホシー!って自分が真逆なことになるじゃんか(笑)ま、AAAって衝撃も100%あって、ソコでコレ自体が見たいと思ったけど、ソレplusコノ日高好きや…気になる…ダメヤー買わんやったら後悔するって吸引力が異常に強くて…で、オウチで読む

はゅが理想とすることが書いてあった…

ポカーンってなった…自分に嘘のナィ人って…ココまで一緒?って……そのページの日高の写真が凄く好き。どっかにもぉ一人くらい日高おらんかな?って思うようにもなった(笑)おったからってそんときのはゅも今のはゅもどーも出来んが(笑)そー思うくらいのはゅに自分で驚いてしょーがナィからこのページは切り取ろってカヴァして飾ってる(笑)なんッか分かんないけどコノ空気感がメッチャ好きナチュラルだからかな?

そーいやこの時はミソクソ状態で必死にもぉーイヤーって思ってた時でもあったな…危機再燃みたいなね(笑)代わる代わるに毎日ミソクソだった(笑)はゅがヤバかったせいかな?今見てもトキメクけどね

LIVEでミンナにくれた言葉だって、今から生きようとするはゅが響くなんて至極当然なんだけどさ…さすがに、俺が全部引き受けるって、ソレは出来んだろう?って思っちゃったけど(笑)どーせソレを言うんだったらはゅを見て言ってほしかったって心から思う(笑)絶対的に無理やけどね(笑)ステージから見て2階の右の端んとこだからコッチ見てたら極度にオカシーもん(笑)でも、そーいうワガママは思う!(笑)

もぉゼンゼン分からん…

重なり方が凄くて不思議や…

思考とかまで似てるって何?今まででココまでの思考には出会ったことナィ…感じられナィ…こんくらいのタフガイは居るけど精神が精査された中でココまで清いのは見たことナィ…純粋なだけじゃダメだし…大切な人が胸になきゃダメだし…ヘイトは実はどこにも居ないって気付いてなきゃダメだし…良く生きるをバランス良くやってて、必要以上にソレ以上もソレ以下もやらないけど、ヤりたいことはトコトンやり抜く!って自我もチャント有る。で、叩かない…素晴らしいよね…

あ、そーいえばなんかの時に「受け入れが出来たんやな」って日高に感じたんだよね。なんだったかは忘れたんじゃけど、少し変わったなってチョコチョコ思ってて、なんかの時にそー思った。今までのMVとか見ると、今の日高は比べ物にならんほどイィモン出てんなーって特にナナイロかな?そんくらいの時に思ったかも

今までと明らかに違うって。

特に表情が違うなって感じてた

それから急激に吸引力が増した?最近はそれでも収まっててよそ見してたけど、多分、ソレを過ごしながら日高熱が冷めナィって自分でも分かる。雑誌にネームが有るかなー?って探しちゃうし、どんだけよそ見してもそもそも日高が軸になってるからよそ見にもならん事にすら気付いた(笑)凄く気になってるのがイーッパイ居るのに熱高いままだもん。

こーいう事あんまナィ…コレは重なりじゃナィか…

不思議なんだよね…

今まで排除してきてたのに、排他的だったのに、あ、そうか、日高って最初にコネクトした人になるんだ…ん?でもソレはチョット違う?歌手だしTVの人だし会ってるわけじゃナィしなんか微妙だな?(笑)

えーっと、日高ははゅを生かしてくれた人で、気付かせてくれた人。だから、最初に目を合わせた人?TVだから違うか…ん〜…分からん!でも、目を合わせたいって思える人なのは確実にそう。こんなにはゅが理想とすることをフツーの意識で居られる人ってそんなに居ない。見ない。しかもソレをはゅよりも真っ当にやってる。はゅなんかごみ箱に自分ポイッたからね、ホントやり方がエグイ(笑)

なんでこんなに重なるんだ?ホント分からん…カタルシストリックスターをモット具体的にして丁寧にして、ソレplusでその時の今を切り取って入れ込んである。リアリティが増してる。イコール、その時のはゅがそのまんまでリバティはぽん子カナ?(笑)でも、欲しい女、酔わせてくれる女とは違ってたな(笑)大事にはしたいし命もくれてやれたけどあの頃はね。今はやらん。はゅは生きるもーんただ、ラブゲームはやめだってのが言われたいことかもな…

giftはルーチェに聴こえるし、はゅが岩に座ってタバコくゆらして感じることやし(笑)味のナィガムがイィ味出してるよね。朝が来るまでなんて、見てた?どっから?ってくらいバレてる……って思う(笑)ヤメテーこんなこと言う人居たら落ちるって思っちゃうから(笑)ホントお決まりでした(笑)カウントダウンは頭痛が痛かったんだよね…ホントに(笑)体調がドンドン悪くなっていって、動こうとして立ち上がるって時にヨッシャ!言いながらヘナ〜って(笑)お馴染みなくらいでアザーッス♪って引き摺られてたよ(笑)靴が削れる〜って思ってた(笑)持ち直してトコトンバシバシやってた(笑)気力の使い方は熟知してたからね。ソレを真似するやつは終わって引き摺られてたよ(笑)Kトラ大活躍メッチャ運べるもん(笑)ソレは置いといてー(笑)sugarはあーた、入れ代わった新体制でお砂糖求めてアリンコ頑張るよーってガシガシ軍隊アリしよった事ばっか思い出す(笑)日高サン…分かってくれますか?アリンコアリガタイ\xA1

Ľ澆燭い\xCA(笑)笑いしか出てこんのコレ(笑)笑う曲じゃナィんは百も千も承知なんですが、アリンコはワタワタとこんな風にお砂糖を取りにセカセカと走り回るんすよ(笑)たまに池ポチャリながら車見てキャー!しながら鳥はゴハーンって群がる僕達でした。なーんも恐くなかった

スマイルはねぇ、はゅがココから引っ込んでたことを思う。じゃけぇ、笑顔の理由が足りないって言葉は物語るなぁって。バーチャルではケッコー密に居たからさSNSでも確かな繋がり友情は築けるからね。アカが在れば済み次第で戻ってこれるし、イツデモ皆は歓迎してくれた。番号も知ってたし。もぉ切っちゃったけどねぇ…こんな思いさしたかな?って後悔はしてるけど、コレも自分に課したこと。いつ終わるか分からん時期で無期限に首を取られてたフリージアは終わるときに見えるBOOKって感じで、ソレが来ないとシナリオは終わらんし、始まらん。って感じる曲だった。

カタルシスのこと書いてなかったよね?って思ってサラッと走り書きしたけど、カタルシスもメッチャLINKしてる。ただカタルシスは荒削りに感じてるけど、カタルシスで訴えるたった1つ有る正しさは次のナナイロが物語ってる誰かと分かち合えるソノ幸せこそ正しい。ホントに幸せな曲だと思う。暖かいよ

広告を非表示にする