読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

んーん

昨日は胃が痛かった

わたしのフラダンス教室の方針が、わたしの師匠にわかってもらえなくて。

師匠は、教室(師匠の店)の儲けを当然わたしの教室からもっとあげる為に、出演料を生徒に払わせてステージに上げるで衣装で儲ける

わたしの教室は市から委託されたカルチャースクールだから、そこまで、真剣にフラダンスて人は、いないですし、地元の公民館だから、ステージ上がれば、御近所さんに見られて恥ずかしいて、生徒の気持ちわかるから、強制したくなくて、やりたい人だけ!て、思ったら。1人しか、参加希望なくて、中止にする!と。言ったら、

「お前が生徒を説得させなくて。どうするんだ!自分の稼ぎは、自分で出せ!もっと。稼げ」て。

みんなかわいそうで

言えなくて。わたしは、師匠に怒られて。胃が痛い。

広告を非表示にする