
完全に高みの見物

ほぼ同時期にFGO始めた友人がキャメロット後半からストーリースキップで進めてるのに対して「勿体無ぇぇぇええええ!!」と感じざるを得ない(震え

結構前に「育成枠絞った方がいいんじゃね?」と助言してやったのに…w

後でマテリアルで読み返せる、つってもシナリオ読んでからの戦闘の流れという演出はもう体験出来ないからね。

CCCイベ参加条件に賛否両論あるけど正月スタートなら丸っと4ヶ月あったわけで、縛りプレイしてないんならフレと令呪システムフル活用で俺みたいなにわかFate好きがいけるんだから出来ないのは甘え←

取り敢えずエリちゃん育成用に槍種火保管庫にガン溜め、他も合わせて金種火130個くらい用意したのでイベ始まったらLv70まで育てて新モーション堪能しながら頑張る。

Lv80は孔明用に羽根取っておきたいので我慢w

広告を非表示にする