読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017食の博覧会

4月30日の日曜日に子供を連れて、食博に行ってきました。

名前の通り食べ物のお店が所狭しと出店していました

見るもの全てを食してみたいって思えるほど食欲がかりたてられます

空きっ腹で行くのは危険です(笑)

お腹が膨れる変わりに財布は痩せていく

写真2枚目は綿菓子なんです

カラフルなだけでなく、味もついていました

1日過ごすのは、お金と体力が持たないので(笑) 5時間ぐらいでギブアップして帰りました

5月7日迄、インテックス大阪にて行われていますので興味ある方は行かれてみてはいかがかと

お酒やビール等もありますよ(笑)

広告を非表示にする