
アボカド食べて、フルコンプ!(おかわりもご注文、しちゃいます…!)

昨日はディナーの後更に周遊するも、ゴールデンウィーク本来の目的を果たせず…。その憂さ晴らしでやけ酒。アキバ・イチのプロントイルバールで、白ワインを煽りながらアボカドとタコの和物に舌鼓。

そして今日はタリーズコーヒー、今季初生観戦のお供を調達。これまたアボカドが遣われてる物、萌える縁があると見えるな〜♪ビタミン不足にはもってこい、進んで食べたくなりますの♪

アボカドを進んで食べたくなるの、中日二軍監督・小笠原道大先輩が想い出を語った分もある。アボカドをフルーツ感覚で食べて、予想外の味に絶句。巨人軍時代にプレーヤーズ・デーで紹介された、少年時代あるあるエピソード。今も記憶してますから…♪

プロントイルバールではメグパンのコースターを、タリーズコーヒーではマヤパンのコースターを。それぞれGETし、7人フルコンプ達成!

早々とフルコンプを叶えたが、神田祭本祭開催まで、あと10日以上もある。その間秋葉原で食事に迷ったら、またおかわりも注文しちゃう!?

てな気分で、福島屋で延長戦突入!やっぱり24時間以内チマメ隊フルコンプ、決めなきゃなのだ〜(笑)!