読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5.4カントリーガールズ2017春-ももちイズム-中野サンプラザ

カントリーガールズの初の中野サンプラザ公演

その記念すべき公演に参戦っ!

夜のみだけど、よすさんと連番で頑張ります

w(^o^)w( □∀□)/

席は24列とちょっと遠い、誘った側としては申し訳。。

(о´∀`о)\ごめんね♪

参戦は夜だけ、すねが既にビキビキだし明後日も℃-uteがあるから、推しジャンはソコソコにサイリウム中心でメンバーに気を贈ろうw

開演

1.浮気なハニーパイ

2.ブギウギLOVE

MC1(メンバー紹介)

3.ピーナッツバタージェリーラブ

4.キスより先にできること

5.BYE BYE 最後の夜

MC2

6.ランラルン〜あなたに夢中〜

7.新しい恋の初デート

8.わかっているのにごめんね

9.ためらいサマータイム

10. ももち、ずっとおとももち (桃子ソロつんく曲 )

11. 気ままな片想い (ミッツマングローブ作詞曲 )

12.恋はマグネット

13.どーだっていいの

14.Good Boy Bad Girl

15.妄想リハーサル

16.リズムが呼んでるぞ!

17.革命チックKISS

18.愛おしくってごめんね

(EC)19.恋泥棒

20. アイドル卒業注意事項

LMC

(LEC)21.VIVA!薔薇色の人生

…糸冬了っ!

いきなりハニーパイからのスタート、隣のおぢさんが腕を吊ってたので全体的に気を使って応援しました。

初の中野サンプラザに、懐かしの中野とそれぞれの想いは違えど夢の時間だっただろうなと

ももちの最後のツアー、寂しさを吹き飛ばす笑顔が溢れる時間だった。

PMの意思はしっかりと引き継がれ、次の世代に…

偉大な先輩の想いを重ね、更にハローは未来へ

そして、そんな感動な時間にデレシンおぢさんがモニターに抜かれ面白かった(笑)

(*´Д`)りさちゃんカワイイよりさちゃん