読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔の話

サンシャイン水族館で僕と握手というフレーズを聞いた事があると思うが、僕はもうウンコが我慢出来ない。

桃白白は正式には、倒したと思ったらパンダをカリスマにした、というんだって。

にわかには信じられない。

みなさんはもうお気づきだろうか?

私のお腹が空いてしまった事に。

もしまだ気づいていないのであれば今すぐにでも連絡をする事をオススメする。

突然だが僕の友人は動物しかいない。なので休みの日には大体動物園とか水族館とかに足を運ぶ。

そして今無職なので毎日どちらかには顔を出せている。

ライオンやペンギン、そしてライオンやトラ、後はライオンとアシカなど様々な動物が僕を迎えてくれる。

さぁ明日は人間という種類の動物に会いにいこう。

紀元前574554年 フィリップ・栽培・マークの日記より

広告を非表示にする