
今日は、夕方からは、うちあわせでしたー♪

今日は、(ってもう次の日になってるけど)

1日色々やって

夕方からは、

8月3日に渋谷のJz Bratで行われるライブの

打ち合わせにいきました

2015年の春に津軽三味線の清水まなみちゃんの曲を歌ってCDが発売されたのですが

その、曲の反響が、海外からも色々あるということで

今年の夏にまた、ライブをやることになりました

曲を聞いた方からの嬉しい感想のお手紙なども見せてもらいました

歌が人の心の癒しになったり

元気のもとになってくれれば、本望です

最後にライブをしたのは、もう一年近く前になるから

久し振りで、もう一度歌を覚え直す感じかもしれないし

その他にも、たくさんの新曲をやることになりそうなので

もういまから、ライブに向けて取りかからなくちゃ!と

気合いで帰ってきました(笑)

このライブ、メンバーも素敵ですよー

前もご一緒したピアノの武永京子ちゃんのバンドで

ドラムはなんと、雄大さんのライブの時にご一緒した

丹菊正和さんです

ベースは、前回も一緒だった河本奏輔君

そして、お初のギター上田和史さんと

尺八の渡辺淳さん

とても楽しみです

頑張りまーす

皆様是非応援に来てくださーい

I love you forever 〜さよならを言うのは簡単じゃない

https://youtu.be/mYfOCyFxTa8

桜ひとり〜Special Loved One

https://youtu.be/npfb1mt7boI