
連休明けた訳だが

インチキくさい音楽野郎フリーランス整体師なお掃除屋のカイシンである

春だからな

眠いんだよ

とりあえず連休中は楽器と共に移動して小銭集めしてたようんうん

ボヘラと仙台さいるよりかよっぽどマシかと思って営業の旅さ出た訳である

もちのろんで自力で長距離運転で移動の巻である

長距離運転のときはケツの下さ座布団敷いてちょいとフカフカぽくして両足を膝のあたりで緩〜く縛ってクロックスモドキ履いて運転するんだよ

座布団敷いて緩〜く両足縛ってやると長距離運転でも意外と疲れ難いんだよ

オイラのみてえな安い車でも結構大丈夫少なくてもオイラはな

旨い食い物と酒にありつけて小銭集められんだからありがたいやね

ありが豚汁ありが豚汁

来週18日(木)は北仙台ペニーレーンである

20時スタート\2,500(1ドリンク付き)で追加ドリンクだのフードは全品\500

今回も「こずかい」は休み

オイラのワンマンなりそだがそれじゃつまんねーかもだから誰かさがして投入するかもわからんね

誰かいればの話なー

画像は誕生日ケーキ

終わる

おしまい

こずかい日記

http://blogs.yahoo.co.jp/kozzy_papakko316

「海に着く頃には」

http://www.youtube.com/watch?v=37U_Mp3PpH0

Automatic

http://www.youtube.com/watch?v=H8Ba6V4j9J8

I will always love you

http://www.youtube.com/watch?v=zi69wudTlyg

広告を非表示にする