読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年の差婚・不倫略奪愛と日本の某テレビ番組

フランスの大統領マクロンの成就した

不倫愛……あたし独身同士の女教師と生徒の

恋愛かと思ってたら、不倫略奪愛だったんだ……へー 凄いな。と。

簡単に あらまし…

40歳既婚の教師が、15歳の自分が顧問してた演劇部の男子生徒と「びっくりするほどの深い仲になったわ」と、言うほどの仲に。部活の演劇の舞台で幕が閉じたあと、他の生徒もいるのにイチャイチャ・キス…。当然噂に。

周りは反対する中、少年の母親が(かなり譲歩したよね)「せめて息子が18歳なるまで、関係を切って頂けませんか?」女教師「それは出来ないわ!」……40歳の女教師は、既婚・子供3人。2番目の子供は恋愛相手の生徒と同じ年齢。

その後、マクロンが29歳前に現妻の離婚成立。

めでたく、結婚なりました。その時の妻には孫も7人いたとか……。

これに対して、私が煎餅噛りながら見ていた番組。バイキング。MC坂上忍氏。他ゲスト・週刊誌記者。

「純愛」「一途」「男の懐が深い」「仕事出来るなら別に…」「奥さん魅力的」等々、絶賛

は?先日、中川議員の重婚不倫を数日に渡りボロクソに言ってたよね。(私も中川議員には、ボロクソ直接言いたいよ)「中川議員は政治能力は優れてる」と、政治コメンテーターが言ったら坂上忍氏「だから良いってものじゃないでしょう!」って、顔を真っ赤にして憤慨してたよね。高橋真麻……貴方も中川議員を批判してたよ。でもこの妻は「魅力的」なんだ。ふーん。

フランス国民の間では、この妻のなれそめ知りファンが増え投票増えたって話し。とにかく人気なんだとさ。

まあ、時代も国民も違うけど。むかーし、マリー・アントワネット王妃のフェルゼン氏との不倫をフランス国民は非難、他の理由もありギロチン刑にしたフランス国民のご先祖さま。

子孫の人達は凄い恋愛の捉え方になりましたよ。

ファーストレディの元夫とかの関係や、詳細は知らないけど。少し違うかもだけど。同じ周りを思いやらない、傷つけた不倫で略奪愛でしょ?バイキングは、わかんないのか?

ハワイで笑顔の中川議員と、不倫相手の母親に「せめて息子が18歳なるまで、……」に、「それは出来ないわ!」と言い切った現ファーストレディ。「必ず君と結婚するよ」愛を囁いたマクロン氏……

イタリアも凄いようだけど。

マスコミは、井戸端会議の主婦じゃないので

公平に、コメントして欲しい