読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母の日イブ。20170513

お笑い演芸館 on BS観了。

“館長”のナイツを筆頭にブレない代表?! 笑い飯、(今はバラエティーの雛壇でさえ見ないよな)芸人さんから子供の頃以来?!の青空球児好児さん(懐ッ!)、お馴染みケーシー高峰師匠(笑)までしっかり2時間、合間の軽いトーク以外 余計な余興は一切 混入 させず落ち着いて東洋館という舞台の板上に立つ芸人ネタが堪能できる番組。

今夜は浅草の軽演劇を復活させた趣向とやらで後半30分以上丸々 舞台。下町旅館を舞台に笑いと涙と…とベタな人情喜劇だけどコント山口君と竹田君やカンカラ、テツandトモ…アドリブが予定外な笑いも呼び下手な〇〇の芝居よりよほど見応えある

土曜のゴールデンタイムにこんな時間の使い方できるのは やはりBSの好さ。。で、そのまんまDLifeで『MARVEL』鑑賞開始…もう××年 毎週必ず観る民放ドラマなんて1本もない…そりゃ益々 地上波離れ…るよ

つい 6年前の今頃を思い出し 稽古中も笑いが絶えなかったのかな〜等々 思いつつ クランクイン直前の某美大監督から1シーン増えたとLINE着…

今日も英仏中国に関西系…多国籍から道案内攻撃&絶賛ラッピング大会で私もまた新たなネタ(笑)はたっぷり戴いたッ

明日は更に?!ど〜なるやら…昔の販売職力?!はすっかり覚醒全ての経験は身を助く

いよいよ明日は母の日 本番?!短期バイト最終回

広告を非表示にする