
ダイエット

ダイエットは難しいです。なかなか体重が減らないですからね。

でも,私はたった2週間で15kg痩せました。

凄いでしょう。今はもうダイエットをしなくなったので,元通りですけどね。

じゃ,2週間でダイエット方法ですが,これは医師の指導が必要ですので,書けないですが,簡単に言ったら,オシッコを一杯だすことです。

普通の男性なら1回のオシッコで500cc〜600cc出ます。

女性でも500ccは出ると思います。

血液の循環を良くして,古くなった血液を腎臓に送り出せばよいのです。

これをマッサージ業界ではなぜか,リンパの流れを良くするって表現しますけど,嘘ですよ。リンパじゃなく血液の循環を良くするのですから。

リンパは流れませんから,血液が流れるのです。

マッサージ中にオシッコを3回だして貰えれば1.5kgのダイエットです。

私はそのために血液を流しやすいようにマッサージをしています。

脚,お尻,腰,お腹,脇,背中,時間をかけてゆっくりゆっくりマッサージです。

マッサージが終わって,靴を履いた時に少しブカブカなって貰ったら最高です。

マッサージで気持ちよく,そしてダイエットに。

広告を非表示にする