読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.

私は誰かと一緒にいるために

何処か不完全にできている

自分ひとりではとても足りないから

あなたを必要としてしまう

私は随所随所で 選んできた

私が 選んできた 世界と

あなたが 選んできた 世界が

交差して初めて私達は出逢った

偶然とか運命とかそんなんじゃない

私はあなたと逢うことを

自分の意思で選んだの

他愛ない会話は

自分ひとりではできない

あなたがいるから

楽しくなる

嬉しくなる

悲しくなる

悔しくなる

寂しくなる

愛しくなる

今まで出逢ってきた人に

たくさんの気持ちをありがとう

と添えた名刺を配りたい

私がいつ死ぬかなんて

誰にも分からない

私にも分からない

だから読み終えた後は

あなたに向けて遺書を残したい

君の膵臓をたべたい住野よる

広告を非表示にする