
ことし9つ目を。

 月曜日の夜に1本のメールをいただきました。いわく、11月末の演奏会でのトラさんのオファーを、です。

 て、これでタイトルのとおり今年のオケ本番が9つ目となりました。本当、コントラちゃんがモテモテでうれしい限りでありまして、ですが、すでにお世話になったことのあるオケからのお声掛けだとやはり前回のお手伝いを認めてもらえているのかな、というところがありがたい限りです。実際、今回声をかけてくださったオケは大好きなオケさんなので今からお邪魔するのが楽しみでありますが、ただ、なんだか今回の演奏会、えらいことになりそうな感じです。詳細が分からないところで、はてさてどうなるやら?

広告を非表示にする