
相変わらず・・・

寄りからバーゲンセールだったんだけど全然強気にいけず相変わらずのチキンプレー・・・Orz

ちょろっと持ってた持ち越し銘柄が軒並み特売りで、まずは一旦ブン投げてその後やれそうなものはリバ狙っていってほぼほぼチャラでフィニッシュ

頭の中では、3倍界王拳のチャンス!、とは思うんだけど・・・思うんだけどやっぱり強気にいけない

一応日経は5/8に空いた窓を埋めた形になったけどこれがどうでるか・・・

個人的には埋めない窓が機能するタイプの流れのほうが好きなんだけどな〜Orz

とりあえずスイングに関しては当面はトランプ大統領材料で夜間もかなり動く場面がありそうだから基本的に大型&指数はスルーの方向で小型の材料系だけを狙う感じ

ライザップグループ系は今日はまだどっちつかずの微妙な感じでガッツリやれなかったけど、プレシジョンシステムタソが500をバネにできたら株価倍の1000円ぐらいまで粘着したい気もする

前回祭になった2400円を抜くってのは相当きつそうではあるけど週足で見ると手垢あんまついてないし、今のステージまで落ちる前の1000円前後ウロチョロしてたラインにまでならそこまでの大仕掛けがなくてもいけるような・・・予感もする!w

あとはアズジェントサソ

この出来高引け値はおそらく今日で増担保きそうだけど果たして増担保がきたとして明日GDするのか・・・

一応統計とるとやっぱり増担保がくるとGD率高めの期待値-2%ちょいぐらいはあるから、それこそ売りやる人だったらこれだけで生活費ぐらいにはなるかもしれないんだけど、でも小型の急騰系は何かしらのインサイダーとかで上がってて引け後に超絶IRでて吹き飛ばされる可能性もあるっちゃある・・・

ここら辺は難しい問題で、期待値だけでいえばやるべきなんだろうけど過去にノーベル賞取った人が在籍したファンドでさえチリみたいな確率でしか起きない、と強気でいったらそのチリみたいな確率がきちゃって破産しちゃったしね・・・

と、まあとりあえず全体的にまだ高値水準だからここでは強気にはいけないけど、次こそ19000・・・いや、18000前半ぐらいまで調整してくれたら大型新興を通常の3倍ぐらいの乱れ買いをしたいと思うのでそこまで生き残ってチャンスを虎視眈々と狙っていきたいと思う今日この頃であった!!

                        〜fin〜

広告を非表示にする