
血液検査。

三ヶ月に一回の血液検査の結果を聞きに、病院に行ってきた。

コレステロールの薬を飲んでいるので、その経過観察。

数値は全て平均値なんだけど、血糖とHba1cの数値がちょっとオバー

尿酸値もちょっとオーバーの7.2。でも保険加入診査でいけば無条件の数値

前回、今回の数値とほとんど変わらなかったのに糖尿病の疑いがあるから

検査しましょうと、いつもの医者とは違う人に言われ、検査。

3段階(1・2段階しかないはずなのに)と言われ、コレステロールの薬を増やすと

言われたけど拒否

今回、ここ数年診てもらってる医者は何も言わず。数値がいいことに

このままでいきましょうと。。。

薬局もずっと同じところで、薬剤師さんとも顔なじみ。

血液検査票を診てもらったら、薬いらないね。。。って言われた。

止めると数値が上がるから、続けたほうがいいとのこと。

今のところ、一番信じてるのは薬剤師さん。

意外に、医者は薬をわかってないし、病院で入りのプロパーの

いいなりなんとこともあるからな〜

どちらにしても、運動と食生活で改善をしないと。。。

広告を非表示にする